ちぃちゃな入れ子かご

やわらかいツィードコットンの糸で入れ子かごを作りました。
一番小さいので1.5センチ、一番大きいので4センチ。
ふたにも取っ手をつけて。
b0176405_12482869.jpg
b0176405_12484183.jpg

並べても、ふたを閉めても置いておくだけでかわいいのです♪

7月の作品展
[PR]
by picot-m | 2009-06-24 12:51 | 裁縫 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/11346985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アロマ♪ at 2009-06-26 10:06 x
かわいいな~
おっと、最後はロシアン人形みたいになっちゃうんだ~★
Commented by picot at 2009-06-26 22:55 x
アロマ♪さん
これねほんとちっちゃいの。作ってて自分でも笑っちゃったくらい。
マトリョーシカみたいでしょ?
Commented by kaz at 2009-06-27 12:13 x
こんにちは♪
かわいいですね~本当マトリョーシカみたいです。
見ているだけで難しそうですが、Picotさんのゴッドハンドにかかれば
すいすいっと気持ち良いスピードで作られるのでしょうね…☆
大切な小物を入れたいです♪
↓さばそぼろも美味しそう!ごはんが進むこと間違いないですね~!!!
Commented by picot at 2009-06-27 21:16 x
kazさん
こんばんは♪
ありがとうございます。
これは一番目と二番目、三番目と四番目とそれぞれがちゃんとフタ付きのかごになるんですよ。アクセサリーとか入れるとちょうどいいかと思います♪こういうのが急に作ってみたくって勢いで一時間くらいで完成してしまいました(笑)
さばそぼろは本当にごはんが進みますよ~♪
これからの季節、食欲の無い時でも沢山食べられるので健康維持にも
一役買ってくれそうです。
カンタンなので是非作ってみてください^-^
<< もちもちbagel sabaそぼろ >>