いよいよです!

いよいよ明後日から作品展が始まります。
今回は大学時代からの友人と一緒に行います。
卒業後もずっと手づくりをしてきてお互い刺激を受けあってきました。
今までそれぞれが作品展などを何度も行ってきましたが、彼女からのコールで
今回の作品展が実現できました♪

今回の作品展のタイトル「いろどりの森」も、二人それぞれの
色を存分に楽しんでもらいたいという気持ちからこのタイトルが生まれたんですよ。

いったいどんな会になるのかドキドキですが、お客様との素晴しい出会いと笑顔を感じることが出来たら幸せかなと思っています。


明日は搬入があります。ディスプレィどんなふうになるかな~
b0176405_1421655.jpg














今夜、車に詰め込みます


それでは、みなさんにお会いできること楽しみにしています♪



*****************************************************
マトリョミン&テルミンライブ(7/25)ですが、まだ若干余裕があるそうです。
なかなか見る事の出来ないテルミンを是非見にいらしてください!

26日のいろいろワークショップも受付中です!

+++++++++++++++++++++++++++
b0176405_13583312.jpg

●いろどりの森

上原光子・藤谷美由紀 作品展

2009.7.23(tue)~7.28(tue) 11:00~23:00(最終日~18:00)

あじと2「チキューのためにできること」
札幌市中央区南11条西7丁目3-18(ローソン向かい)
http://www.moku.jp/pc/chikitop.html

ぬいぐるみや絵、雑貨やアクセサリー。手作りの優しい世界をご覧下さい。
マトリョミンライブや、手作りワークショップなどイベントも盛りだくさんです。

+++++++++++++++++++++++++++
●テルミン・マトリョミンライブ(要予約)
ホッと!みるくちょこれぇと 
ー あなたのココロあたためます ー

7.25(sat) 18:00~  
2,000円(1ドリンク、プチお土産付き)

石川佳美(よっち)(テルミン・マトリョミン) 上原光子(マトリョミン・語り)
いよいよヴェールを脱ぐ!マミンカオリジナルマトリョミンユニット。
上原光子の描く「ふるさと」と世界最古の電子楽器「テルミン」とのコラボ。
ラウンジでゆったりとゆらぎの世界をお楽しみください。

+++++++++++++++++++++++++++
●いろいろワークショップ

 7.26(sun) 11:00~(要予約)

 ※上原光子 「マトリョーシカストラップペイント」
  小さなマトリョーシカにアクリル絵の具でペイントします。
  ●11:00~13:00(6名)
  ●14:00~16:00(6名)
   1,500円(材料費、1ドリンクつき)

 ※藤谷美由紀 「羊の毛で作るカラカラボール」
  羊の毛を使って好きな模様をつけながら直径6cmのボールを作ります。
  糸紡ぎの実演あり。
  ●11:00~12:00(5名)
  ●13:00~14:00(5名)
  ●15:00~16:00(5名)
   1,000円(材料費、1ドリンクつき)

 ※石川佳美 「マトリョミン体験教室」
  札幌初の体験教室。初心者から経験者までどなたでも体験できます。
  デモ演奏あり。
  ●11:00~12:00(5名)
  ●13:00~14:00(5名)
  ●15:00~16:00(5名)
   1,500円(1ドリンクつき)
+++++++++++++++++++++++++++
ライブとワークショップのご予約お問い合わせは「あじと2・チキでき」まで
電話:011-552-3729 メール:ajito@moku.jp

※カフェでの展示の為、ご来店の際にはワンオーダーをお願いいたします。
[PR]
by picot-m | 2009-07-21 14:02 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/11556756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スーのおねいさん。 at 2009-07-21 15:51 x
行きたいなー
行けるかなー
土曜日あたりに時間見つけておじゃましまーす!
Commented by kaz at 2009-07-22 09:54 x
こんにちは♪
いろどりの森。素敵なタイトルです!
カラフルな色に包まれたやさしい世界をpicotさんが表現されている作品展。
お近くでしたら必ず(!)行きますのに~・・・。
テルミン・マトリョミンライブも合わせて成功をお祈りします…☆

↓サンダル、とっても可愛い!と思えば、すごくお買い得!
買い物上手でうらやましい…私、娘に買ったサンダルが翌日からバーゲンに(汗)。
鶏ハムもきれいなピンク色!すばらしいです。
Commented by picot at 2009-07-29 18:36 x
*スーのおねいさん。ちゃん
レス遅くなりごめんなさい。
忙しい時に作品展に来ていただいて本当にありがとう。
久しぶりに会えて嬉しかったです。(スーちゃんにも)

実習などなど大変かと思いますががんばってくださいね。
応援してます。
Commented by picot at 2009-07-29 18:41 x
*kazさん
こんにちは!
レス大変遅くなってしまってごめんなさい。
無事作品展終了しました。
作品は会場にもぴったりな感じにディスプレイすることができて
本当に感動な6日間でした。
kazさんにも見ていただきたかったです。

ハム。お褒めのお言葉いただけてうれしいです♪
これから、ゆっくりとした時間がまた来るので二度目のハムを作りたいと思っています。
<< 作品展無事終了しました いい買い物した~♪ >>