あじとご飯

さてさて、初日から食べて続けていたあじとさんのご飯を紹介していきますよ!
ここのはキレイに痩せ行く身体にいい不思議なご飯なのです。
何を食べてもおいしいのです♪

豚しゃぶがのったサラダとごろごろ野菜の入ったがんも。
b0176405_22291453.jpg


お店で挽いて作っている十割り蕎麦。いろんな海藻が入っててさっぱりです!
b0176405_22294069.jpg


豚の角煮丼。二回も食べちゃました~それくらい激ウマです!
b0176405_2230618.jpg


このあいだにあじとプレート(6品おかず、ごはん、お味噌汁、お漬物)の豪華ランチ。
そして、二回も食べたむすめっ子ご飯(1品おかずごはん、お味噌汁、お漬物、)丁度いい量のランチ。
写真撮り忘れました。

タイ風カレー。ピリリと辛い野菜とから揚げが入った激ウマカレー。
b0176405_22302963.jpg


店長おすすめ102(とうふ蕎麦)あつあつお蕎麦にお豆腐をいれていただきます。やさしいお味。
b0176405_22304755.jpg


最後はあじとさん恒例の月曜日企画。ウルトラマンデー。
よ~く見て!ウルトラマンがいるよ!
b0176405_2231276.jpg



6日間食べまくりでしたかが体重は増えてませんでした。
そして、体調もかなりいいです♪作品展が終わるといつなら体調を崩して寝込んではずなのに今回はばりばり元気に過ごせているんですよ。
それもこれもあじとご飯のおかげだと思います。ありがたいです。

*あじとさんのご飯は長岡式酵素玄米とあすなろ玄米の二種類から選ぶことが出来ます。
どちらもかなりおいしいですが、私はあすなろ玄米が好きかな...
ちなみにあすなろ玄米を10日間食べ続けると5キロ減量できるそうですよ!
ダイエット最後の追い込みにウチの旦那さんに食べさせようかな。

さー次はいつ行こうか。
[PR]
by picot-m | 2009-07-30 22:52 | おまけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/11625826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rie at 2009-07-31 00:09 x
いやん!嬉しいブログ~♪
ふじやさん、待ってますね♪ルンルン
Commented by kaz at 2009-07-31 08:08 x
こんにちは♪
そして作品展おつかれさまでした~!!
素敵な空間の中で、癒しの音楽のマトリョミン&テルミン♪
ご多忙のなか、ごはんは身体を作る基礎ですものね、
このように↑栄養素あり、ヘルシーさあり、おいしさあり(!)の
嬉しいメニューが揃っていると、何だか拝見するだけで
元気が出てきそうです♪
Commented by picot at 2009-07-31 12:03 x
*rieちゃん
もちろん行きますわよ~♪
琉球ネードもまた頂きたいです。
Commented by picot at 2009-07-31 12:07 x
*kazさん
こんにちは!
ありがとうございます。
沢山の素敵なお客様達とお店スタッフとの出会いが最高の
宝物になった展示会でした。
会期中体力が持ったのも(毎日11:00~11:00)今元気でいれるのも
素晴らしいご飯があったからだと実感しています。
食生活が変るとこうも健康になるんですね。
Commented by hiroko at 2009-08-01 00:36 x
うまそーだね~!
痩せれるミラクル玄米近々試したいな~♪

あじとのご飯しばらく食べてない…
Commented by picot at 2009-08-02 11:33 x
*hiroちゃん
本当においしいよ♪初めて食べた時そのおいしさにびっくりしたもん。

ミラクル玄米か!いいかもその言い方。
近々うちもやってみるんだ~

今度一緒に食べに行かないかい?感動するよ。
<< 初挑戦 作品展無事終了しました >>