夏はやっぱり...

ラーメンでしょ~
昨日突然主人から行くぞ!と言われ行ってきました。
b0176405_15183989.jpg

ここはもう10年くらい通ってるお店で、いつもでも何時でも込んでる人気のラーメン屋さん。
それでも、引越しをして少し遠くなってからは何ヶ月かに一度のペースに落ちていますが...太っちゃうし
おススメは合わせ味噌。本当に劇ウマです。チャーシューも二種類。ロースととろとろお肉が入ってます♪
お店の名前は...「ラーメン伏見」

10年も行ってる訳ですからスタッフみなさんとも仲良しです。
特におばちゃんとおじちゃんは最高にいい方で、おばちゃんは店先に植えてある花がきれいを言えば持ってって!とくれたり、おじちゃんは「店でかぶるニットの帽子を作って!」と言ってくれたり、そこの息子さんとお嫁さんとも仲がいいので、なんだかもう家族みたいなそんな雰囲気の方達です。

札幌人は寒っくても暑っくてもラーメンが大好き!
絶対に食べたくなるんだよなぁ~
[PR]
by picot-m | 2009-08-07 15:29 | おまけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/11678234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiroko at 2009-08-07 17:14 x
夏はラーメンか…(笑)
さすが道産子ね!
私はそばかうどんか。
あるいは串とビールか?

夏はなんでもうまいよね!

伏見いまだに体験できず…
秋になったら行こうかな~♪
Commented by picot at 2009-08-07 22:01 x
*hiroちゃん
汗かきながらのラーメンってよさげでしょ?
おそばもおうどんも食べたくなる!
もちろん串も!と来たらバーベキュー!
おぉ~串鳥で食べるのもよさそう。あぁ~食べたい。

伏見是非行ってくださいませ♪
<< 函館へ 編みあがりました >>