おいしい!おいしい!

日曜日は納品で「あじと2」さんへ。
お昼ごはんは主人と二人でランチプレート。
本当においしい。お腹いっぱいだったけど一時間もしたら
消化しててびっくり!デザートも入るんじゃないかと思うくらい
すっきり消化してくれてました。
b0176405_1143865.jpg

8/28から7回にわたって行われる「食養講座」のご案内も聞けて
もう興味津々。テーマがそれぞれ違ってて私はその中の「美容」が気になっちゃって
絶対に行かなきゃ!です。

作品展が終わってはや2週間が過ぎたけど久しぶりに行ったあじとさんは
かわらず気持ちのいい空間でした。
スタッフみんな元気元気!!またパワーをもらって来ちゃった♪

夜はえびといか(中がちょっとピンク色なのわかるかな?)の手づくり餃子!
b0176405_114553.jpg

しょうがとにんにくが効いてて何個でもいけちゃうお味でおいしかったぁ~
[PR]
by picot-m | 2009-08-11 11:06 | ごはん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/11704457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maminka at 2009-08-11 16:36 x
いいなあ。いいなあ〜〜!!
どんなに食べたくても食べられないあじとランチ!!
でもまたきっと行くぞ!
そのときは一緒にね。
Commented by picot at 2009-08-12 10:41 x
*maminkaさん
この日のメニューにはmaminkaさんの好きなズッキーニーの油いためが付いてたよ!あぁこれならうちでやってみてもいいかなって思ったなぁ。
絶対絶対一緒にいこっ♪
<< yuzuソーダー 函館へ >>