ムーミン♪

大好きなムーミンのビスケット♪
b0176405_17195598.jpg

ムーミンの仲間が勢ぞろいです。
ってよーく見たらムーミンの姿が...食べちゃった(笑)
ココア味のほかにミルク味もあるんですよ。
子どもにも大評判のおかし♪
[PR]
by picot-m | 2009-08-13 17:20 | おまけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/11719461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiroko at 2009-08-13 20:29 x
ムーミン大好き!!
きっとスナフキンを最後まで取っておくだろうな~
ミーも捨てがたい…

ムーミン家はあっさり食べちゃうなぁ、きっと。

そういえば大丸のムーミン展、行きたかったけど終わっちゃったかしら。
Commented by picot at 2009-08-14 13:18 x
*hiroちゃん
だいすき?いいよねぇ~ムーミン。
なごむ。

最近のスナフキンってかわいくなったんだよね♪

そうなの、すぐなくなっちゃう。サクサクしてておいしいし。

おっムーミン展!そんなのやってたの?知らなかった。
行ってみたい!!
Commented by まりも at 2009-08-14 19:42 x
そのビスケット大好き~。息子がムーミンにはまってからは、よく買ってる♪
広島のデパートで今ムーミン展やってますよ。行って来た♪
Commented by picot at 2009-08-14 22:32 x
*まりもちゃん
やっぱり!そうかと思った♪
行ったの?ムーミン展。どうだった?
Commented by まりも at 2009-08-15 15:46 x
ムーミンの登場人物のこととか詳しく書かれてあって、おもしろかった~♪子供も大人も楽しめる内容でした♪
Commented by picot at 2009-08-16 18:03 x
*まりもちゃん
そうか~ますます行きたくなってきたよ!
やってるの17日明日までなのよねぇ~行ってこようかな。
<< えだまめパン yuzuソーダー >>