えだまめパン

しっとりもっちりのえだまめパン。
どこを食べてもえだまめに当たるようにたっくさん入れました。
塩味も効いててさっぱりです。バターをオリーブオイルに変えたのでヘルシーですよ!
b0176405_13243262.jpg

オーブンを買い換えて初めてのパンがえだまめパンになろうとは...
オーブンのくせもわからないままやってみたけど、
40℃発酵もついてるから短い時間でふっくら仕上がったのがうれしいですね。
天板も大きくなったので沢山焼けていい感じです♪

次は教えてもらったヨーグルトとはちみつのパンを焼こうと思っています。
楽しみ~♪
[PR]
by picot-m | 2009-08-14 13:26 | 手づくりパンのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/11724552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヨーグルトはちみつパン ムーミン♪ >>