小樽へ

気持ちよく晴れた今日小樽へ行ってきました。
小樽に行くと決まって行くのがこのお店vivre sa vie+mi-yyu 雑貨や植物が所狭しと並んでてとってもかわいいのです♪
b0176405_21405943.jpg

今日も素敵な雑貨が沢山あってかなり迷いましたが、
ウチで待機している多肉植物達を入れてあげようとポットとバンビを買ってきました。
b0176405_21403770.jpg


バンビかわいい♪ずっと眺めていたくなります。
他にもリスやうさぎ、牛さんもいましたよ!このシリーズ沢山揃えたくなります。
バンビの下の写真は今度こそ枯らさずにがんばろうと育ているワイヤープランツの新芽♪

植え替えた多肉もぷっくりとして本当にかわいいの。
入れ物を変えただけでこんなにも変るんだもんね。
またどんどん増えるんだろうなぁ~楽しみ♪

癒される~
[PR]
by picot-m | 2009-08-22 21:51 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/11779855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2009-08-23 12:00 x
こんにちは♪
小樽にこのような可愛いお店があるのですね~♪
所狭しと並ぶ雑貨や植物、じっくり拝見してみたいものです。
バンビ~♪とってもかわいいですね。
色んなシリーズ、そろえると癒しの日々が送れそうです♪
Commented by picot at 2009-08-23 17:23 x
*kazさん
こんにちは♪
そうなんです。昨年気になって探してやっと見つけたお店です。
初めて行った時はきれいななすび色のフタ付きホーローバケツを買って来ました。こちらにいらしたときは是非行ってみてくださいね♪
バンビ本当にかわいいんですよ♪森の中にいるような気分になれるよう
集めたいと思います♪
<< さっぱりと! 嵐のあとは... >>