Tuna Roll

主人が会社で残業する時のご飯用に作ったツナロール。
ツナなどを入れたおかずパンは栄養も取れて安心です♪
b0176405_16263868.jpg

平たくのばした生地にマヨネーズ(カロリーoff)とコショーであえたツナを敷き
クルクルと丸めて切って焼ました。
上に乗せたバジルが効いてとっても美味しいのですよ♪

だんだんと寒くなってきました。空も秋っぽいです。
もう秋ですね~今年は短い短い夏で少しさびしいです。もう少し満喫したかったなぁ~

けど、これからが私の季節です♪
羊毛紡ぎ!
紡ぎ車を回す日々が続きます♪
やわらかいシェットランドの糸でストールでも編めたらいいなぁ~
[PR]
by picot-m | 2009-08-25 16:35 | 手づくりパンのこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/11798469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 皮もの さっぱりと! >>