富良野「みんなぼっち展」へ

昨日富良野で行われた「みんなぼっち展」に行ってきたした。
会場は先日行ってきた「じゅんぼく屋」さん。

どきどきして入ってったらそこには素敵な方達がいらっしゃいました。

みんな本当にほんわかしていて私までほんわかモード。
かなり癒されました。

作品もとっても素敵で丁寧さが伝わりました。
みんなとたくさんしゃべりすぎてて気が付いたら何も買ってなかった...
これとこれと...って思ってたのに。
あぁぁ私って本当にばか!ぜ~んぶほしかったよぉぉ~

でも、みんなと話せたことが一番の収穫で幸せだったなぁ。

そして、なんといっても一番会いたかったのは「ほっぺとこっぺ」。
この日はうちのさだおも連れて行ったので初のご対~面。
b0176405_20512211.jpg

b0176405_20514499.jpg

うちのさだおはかなりのシャイお君なので(普段はかなりのだらだらのおやじなのにさっ)、最初はそっぽを向いたり下を向いたりと二人にはごめんなちゃいだったけど、二人のおちゃめなお誘いにさだおもニヤニヤしながら仲良くなっていったのでした。

b0176405_2122118.jpg

二人だけかと思ってたら、な・なんと「こいもさん」も登場でさだおはオロオロ。
けど、こいもさんのかわいいしぐさにさだおはされるがまま~になってました(笑)

「 一日でたくさんの友達ができて
   ぼくもドキドキしながらニコニコの楽しい時間を過ごせたのでした。
  お友達もできたし、幸せだったし、あぁぁ~楽しかった。        byさだお 」
                                                           


この日も長い時間を過ごさせて頂いてみなさん本当にありがとうございました。
そして、沢山の幸せをありがとう。


じゅんぼく屋BLOG
g'sBLOG
紙雑貨 BLOG 『かるた文庫』

[PR]
by picot-m | 2009-10-12 21:18 | さだおのこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/12117156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by junbokuya at 2009-10-16 01:08 x
遊びにきていただき、ありがとうございました!
ベーグル、もっちもちしてすごくおいしかったです!
それぞれの味、全部おいしかった~♪ ごちそうさまでした。

さだおとほっぺとこっぺとこいもさんのコラボ、かなり良かったですね~。
画像を見て思い出し笑いをしています。ププッ・・・
Commented by picot at 2009-10-17 19:45 x
*junbokuyaさん
こちらこそ!楽しい時間をありがとうございました。
ベーグルよろこんでいただけてうれしいです♪
もっと沢山いろんなパンを持っていけたらよかったのだけど...

ほっぺとこっぺとこいもさん最高でした~。も~本当にかわいくってつぼにはまりまくりでした(笑)またみんなに会いたいです。
またお店に連れて行きますね~その時は遊んでやってくださいませ。
<< このところずっと ひつじの毛 >>