みのむしです♪

b0176405_19222367.jpg


先日ペイントしたマトストラップがみのむしになりました♪

お耳がついてるのでみのむし?ってなんか変な感じですが、ま~おゆるしを!

コロコロしててなんとも癒される形になり見てるだけで笑ってしまいます。

中のマトリョーシカもちゃんとペイントされていますよ♪

あと5人どんな、みのを着せられるのか待機中です♪
[PR]
by picot-m | 2009-11-11 19:23 | 裁縫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/12306229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maminka at 2009-11-28 01:40 x
びっくりしたあ〜!
こんなの初めて見たよ!!
すっごいかわいいね。こんなことができるんだね。
どうやったらちゃんと顔の位置を合わせられるんだろ?!
もうほんとかわいすぎです!!
Commented by picot at 2009-11-29 19:41 x
*maminkaさん
出来るかなって思ってやってみたらこんな感じに仕上がってくれて
私もびっくりです(picotっぽいでしょ?)
模様とかもつけたらこりゃぁもっと可愛くなるかも(?)ってちょっと思っちゃったりしてます。
<< やっとできました♪ メッセージ >>