picotからの大事なお知らせ

このたびブログでお店をopenすることになりました。

初めてのことなので至らぬ事がたくさんあることと思いますが
皆さんによろこんでいただけるような作品を定期的に紹介していきたいと
思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

*記念すべき一回目は
 6日(日)夜9時openにしたいと思います。
 クリスマスのプレゼントにも合いそうな作品を多数ご用意して
 お待ちしております。
 お時間があれば見にいらしてくださいね。
                                  -picot-
[PR]
by picot-m | 2009-12-04 17:26 | picotのお店 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/12440772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< shopは終了しました やっとできました♪ >>