すごいサプライズ!!

b0176405_0161986.jpg

15日が誕生日だった私に昨日主人からのものすごいサプライズがありました。
夜ご飯はお外で食べようと言われどこに行くのかも知らずにつれていかれたのはあ
じと2さん。今年まだ行ってないしね!とのことで楽しみにして行きました。

行くとスタッフさんがお席もご用意してますよ!と。ん?なんで?
不思議に思いながらも作品展をやったラウンジのソファー席に通されました。
もうそれだけでうれしくって(懐かしかったなぁ)

b0176405_23594169.jpg

ごはんもなつかしくあの時私がこよなく愛して何度も食べた角煮丼。
主人は岩のりそば、とってもあったまりますよ。
そして、のりさんのジューシー唐揚げ(のりさんください!ってお願いすると出てきますよ!)
これがもう絶品で!ほっぺがおちちゃうくらいおいしいの。


これだけでも私にはサプライズだったんだけど本当のサプライズはここからだったのよ~



これで終わりだと思ってたら扉がすーっと開くとスタッフさんが歌いながらスイーツを持ってきてくれたんです。歌はもちろんハッピーバースディ♪
b0176405_018584.jpg

そこに居合わせた他のお客さんも一緒にお祝いしてくれて写真まで撮ってくれました。
b0176405_0335041.jpg

おもしろい大きなサングラス笑えるでしょ?

もう、うれしいやらびっくりやらでただわーわー1人で叫んでました。
年甲斐もなくおはずかしい。ははは~(こんなことってめったにないもんだからついね)。
今日行くのもスイーツをお願いしてくれたのもすべて主人の作戦だったみたい。(それでお席もご予約だったのよね)こんなふうな誕生日は初めてだったから本当にうれしくって。

そうそう。そのスイーツ。
ゴマ白玉にホットチョコレートをかけ玄米フレークをかけた最高においしいものでした。
本日二回目、ほっぺ落ちました。

b0176405_0112047.jpg帰るときもいつものように皆さんが来てくれて最後もお店からのサプライズが!
あの時撮ってくれた写真をプリントしてくれてたんですよ。そしていつもの手を振ってのお見送り、
本当に心遣いがたまりません。


あじとのみなさん素敵な感動なお時間をありがとうございました。

そして、主人にも…ありがとう。


************************************
それとあじとさんからの告知です!
コミュニティカフェごはんフェア2010

道産食材を味わい楽しもう!ということで
食を通して出会いや繋がり・縁をはぐくみ広げるイベントが開催されます!

今年のテーマは北海道産の「豆」!

豆好き集まれ~~~!
[PR]
by picot-m | 2010-01-17 00:34 | お店 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/12681195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maminka at 2010-01-17 16:02 x
遅ればせながら、おめでとう!!
すごいすごい!
サプライズバースデイだね!!!
いいなあ、良かったね。
あじとってとこが泣かせるぜ。
私もまた行きたい!!!
Commented by picot at 2010-01-18 10:44 x
*maminkaさん
ありがとう♪
こういうのを本当のサプライズっていうんだなって実感したよ。
ほんと場所があじとでよかった。

絶対また一緒にいこーね
Commented by kaz at 2010-01-18 21:53 x
こんにちは♪
遅れましたが・・・HAPPYBIRTHDAY!
思い出溢れるお店にご主人からのハッピーサプライズ!
とても素敵なお誕生日になり、私も自分のことのように嬉しくなります♪
素敵なご主人に、素敵なお店。picotさんが皆様から愛されているご様子が
とてもよく伝わってきます。
Commented by picot at 2010-01-19 12:01 x
*kazさん
こんにちは♪
ありがとうございます~いつもは見る側(お店のサプライズ)だったのですが、自分がされると本当にうれしいものです♪子どものようにはしゃいじゃいました(笑)
回りにいてくれる人達に感謝の日々です
<< アフガン編み 大好きツィード! >>