アフガン編み

b0176405_1444515.jpg


最近アフガン編みがたまらなく可愛く思えてなりません。

普通のかぎ針よりもながーい針で往復編みをしながら編んでいくのがアフガン編み。
手間はかかるけど出来上がりは最高にかわいいのです♪
出来上がったものは厚手なので、どんな物にも変身させることができちゃえるから
それを考えるのもまた楽しかったりして♪



**********************

 23日土曜日PM9:00よりshopがopenします♪
 お時間があればゆっくりと見にいらしてくださいね

**********************
[PR]
by picot-m | 2010-01-21 14:46 | 裁縫 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/12705790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お店は終了しました すごいサプライズ!! >>