カラフル!

b0176405_2113739.jpg

色とりどりのメリーノウールを紡ぎました。
空気をたっくさん含んだふわっふわの毛糸は頬ずりしたくなるくらい気持ちがいいんですよ♪

これから、まだまだ紡ぎます。
いろんな種類の糸作ったら面白いだろうな~

今までずっと単色ばかりを紡いできた私。ほそい糸ばかり紡いできた私。
これからは、太っい糸、ぽこぽこした糸、異質と組み合わせた糸などなど紡ぎ方も色々と変えて種類を増やしていこうかと思っています。
紡ぎに終わりはないので、どんどん極めていくぞ!
[PR]
by picot-m | 2010-02-14 21:04 | 紡ぎ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/12841443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リンゴジャム きたきた! >>