ちっちゃい子

昨日ちっちゃい子がうまれました♪
身長15cm体重26gです。まだ名前がありません。(早くつけてあげるね)
手紡ぎ糸で、軽く縮絨させてるのでもけもけです。

b0176405_1248297.jpg








生まれたて
ほやほや~
手のひらサイズ





                       くまではありません。犬です。
                    小さいですけど目もちゃんとあります。
b0176405_12505734.jpg




b0176405_1249549.jpg
             カバンとマフラー作ってもらって散歩の途中にくるみを発見!
                         あれ食べれるのかな~?




b0176405_12523682.jpg




キヲーツケー、しっかりカメラ目線。


         まだ子どもなので寝ることがお仕事なんです~
                  暇さえあれば寝てます。
b0176405_1253085.jpg



よろしくです。はい。
[PR]
by picot-m | 2010-03-05 13:27 | 裁縫 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/12942075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mari at 2010-03-10 18:18 x
うん

可愛いすぎますぞ~!!!

またまた やられましたw
是非 買いたいよぉ

作れたらお願いします^^
Commented by picot-m at 2010-03-12 12:48
*mariちゃん
久しぶりにちーっこいのを作りました♪(笑)
バックに入れてどこにでも連れて行きたくなっちゃうくらい小さいです。

お待たせしちゃうと思うけど請けたまわりますよ!
待っててね~
Commented by kaz at 2010-03-14 09:23 x
こんにちは♪
あら~とってもキュートです☆
私の手元に大切に置きたい愛らしさが前面にあふれてます♪が、
娘がシルバニアファミリーの一員にしそうです…汗
ストーリーのような↑流れすべての動きが可愛いですね~♪
Commented by chikattoおじさん at 2010-03-14 10:55 x
picotさん、
おじさんも「やられました」
くまも欲しいけど、
犬のピコ(勝手に命名してゴメンなさい)は、
いますぐ手元に置きたい!マフラー、カバン付で是非お願い!
Commented by りえ at 2010-03-14 23:07 x
あじとのりえです〇
先日あじとに来ていただいてたみたいでありがとうございます!
わたしは会えなかったけど「りえちゃんによろしくね」の伝言を聞いて嬉しくなりました〇
また会えたときはお話しましょうね♪
Commented by picot-m at 2010-03-15 11:37
*kazさん
こんにちは♪
キュート!と言われて照れてますよ。まだちびっ子なのに(笑)
シルバニアファミリーの中に入ったら巨人になっちゃって
みんなびっくりしちゃったりして...
Commented by picot-m at 2010-03-15 11:55
*chikattoおじさん
こんにちは♪
やられてしまいましたか~(笑)ありがとうございます!
ご注文に関しては後日メールにてお返事しますのでもう少し、
お時間くださいね。
Commented by picot-m at 2010-03-15 11:58
*りえちゃん
こんにちは♪
たくさん食べ過ぎて(だっておしいんだもの☆)体重計乗るのが怖くて計れてない私...(汗)
次回、会えるの楽しみにしてますね♪
<< やった~♪ 大好きネップ♪ >>