この色が好き

b0176405_13584843.jpg


大好きな多肉植物。セダム。
この先っぽの色(エンジっぽくってオレンジっぽくって)が大好き♪
なんでか、この色を見てると優しい気持ちになれる。
前の家でも同じのを育ててたけどこの色にはなってくれなくて、????だった。

けど、今の家で最近になってだんだんとこの色に。
思ってた色になってくれると本当に気分も上がる。毎朝見て元気をもらってます。

b0176405_13593713.jpg


それから、この実物。まん丸な形とこの色。
これは何年か前にクリスマスのリース用に買ってきたものだからカリッカリのドライに
なってて落としちゃったもんならすぐにカリッって割れちゃう。
だから、大切に大切に。


お花屋さんに行くとついこの色の物に目が行っちゃう。
今気になってるのは、ラナンキュラス。この色のを探してます。
どこかにないかな~きれいなかわいいラナンキュラス。
[PR]
by picot-m | 2010-03-30 14:02 | おまけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/13071846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ひろがる ひろがる 時間をかけて >>