恋に落ちた!

さっそく紡ぎました(まだ単糸)
ベージュ系
b0176405_1014100.jpg

濃茶系
b0176405_1014047.jpg

そして、いよいよ双糸に~
この色!イメージ通りの色。
この混ざり具合。
b0176405_1024075.jpg

なんとも言えないこの感じ。「夕焼け色」になったb0176405_103719.jpg


こっちは...
b0176405_1062152.jpg

「チョコレートオランジェ」b0176405_1044993.jpg




それからそれから、勢いでこんなかわいいのも♪
紡ぐ前のふわふわ~
b0176405_1073911.jpg

紡いだらこんな風に仕上がりましたよ!
名前は「こんぺいとう*」
b0176405_1075668.jpg

この糸は、玉にしちゃうとせっかくのふわふわ感がなくっちゃいそうなので、
カセの状態でつるしておきましょう。ディスプレイにもなってかわいい♪

これはもう~恋に落ちちゃうでしょう!!!
って言うくらい、興奮状態です(笑)


グリーン系やブルー系の夏にも合うようなのも作ってみたい。
さわやか~になるよ。きっと!
[PR]
by picot-m | 2010-04-02 10:23 | 紡ぎ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/13087026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 勢いづいてる ひろがる ひろがる >>