ほっと一安心

今日主人のお母さんが腰の手術をしました。

するまでは、普通に真っ直ぐに歩くこともままならなくって
本当に見ていてかわいそうでいつも(私)泣きそうでした。

痛くてもいつもカラ元気で元気な顔を見せてくれてるお母さん。
昨日病院に行った時もそうだったけど、さすがに顔色も悪くって
かなり精神的にまいってたみたいです。

今日は少し早めに病院に行って少しでも気が紛れる様にとずっとおしゃべりして
術場まで一緒に行きました。

5時間かかった手術は大成功!先生にも太鼓判を頂きました。
待った甲斐があって、安心したのか主人共々力抜けてしまったような感じでした。

長い時間かかった手術から帰ってきた時には痛い痛いって...
なんだかもう本当に愛おしくってずっと一緒にいてあげたかったけど、
病院も完全看護ということで看護師さんにお任せして私たちは帰ってきました。
また明日、行ってきます。

明日には痛みも少しづつ取れてくるらしので、ちょっと安心してます。

これからは、また元気にお出かけ(旅行とかも!)できるようになってくれるだろうと
思います。
おばあちゃんの介護とかで今まで病院にも行けずがんばってきたんだもの、
自分のしたいことを楽しんでほしいです。
[PR]
by picot-m | 2010-04-09 20:42 | おまけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/13125908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2010-04-13 09:17 x
こんにちは♪
お母様の手術の成功、おめでとうございます!
腰を悪くするとそこから引きこもりがちになってしまいそうですが
思い切って手術されて、これからまた自分の足で生活を楽しむことができて何よりです。
picotさんのご心労も心配で、看病疲れがないか気がかりです。
元気にお出かけ…ご旅行…!これからのお母様の人生を応援しております。
Commented by picot-m at 2010-04-13 11:29
*kazさん
こんにちは!
ありがとうございます。70歳の今が本当に良い機会だったようです。
本人もこれからフランスに行くとか言ってウキウキしてました(笑)
そうやって、いつまでも元気でいてくれることを幸せに思います。

そして、私のことまで心配をおかけしてしまって...
手術当日までは心配で緊張していましたが、今は元気な母の顔を見れて、もう大丈夫です。あとは退院に向けておいしいものを食べさせてあげればと思っています^-^ありがとうございます!
<< かわいいじゃん!! 根気よくね >>