出待ち♪

b0176405_1220291.jpg

大量の毛糸玉だ今か今かと出待ち中です(笑)
昨日作った毛糸玉は24個。
b0176405_12205348.jpg

使いやすい大きさ(24~26g)にまとめ、それぞれの糸で小さくサンプルを編みそれに名札を付けました。
イベント時、この毛糸玉達がどのようにディスプレイされるか...お楽しみに♪

この他にもナチュラル系の糸がわんさかあるので、それらも毛糸玉にする予定です。


なんだか可愛かったので、写真撮っちゃいました~
b0176405_12215815.jpg毛糸玉タワー♪
[PR]
by picot-m | 2010-04-23 12:23 | 紡ぎ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/13195181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大変だけどかわいい♪ オーダー品とおまけ >>