本格インスタント♪

夫のお母さんが入院している病院に入ってるスタバ(最近スタバづいてる)
この間行ったら新しい商品が!

インスタント珈琲~♪名前は「VIA」。元気が出来そうなネーミング~
b0176405_1231143.jpg

黄色い箱のコロンビアと赤い箱のイタリアンローストがあります。
赤い箱のイタリアンローストは苦味が強いというので、
私は、黄色い箱のコロンビア(12本1000円)を買いました。

もちろん、お母さんにも!って思って持って行ったらなんとお母さんも私にって(笑)
せっかくなので、それぞれに交換っこしました~
ベットの上でスタバの珈琲が飲めるとあってお母さんも喜んでました♪

早速帰って飲んでみたら、インスタントとは思えない程のドリップ珈琲の味。
おまけに個包装なので持ち運びにも便利!
ちなみに専用タンブラーもあってこの珈琲一本一本が容器の外側に入るような仕掛けになってて、おっやるな!スタバ!って感じでした。

手軽におうちでスタバ気分が味わえますよ。
皆さんも是非!!
[PR]
by picot-m | 2010-05-02 12:35 | おまけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/13239785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rie at 2010-05-02 17:19 x
私もお土産に買ったのですが、まだ飲んだことないおのです!
自分にも買ってみようかな♪♪
Commented by picot-m at 2010-05-02 17:28
*rieちゃん
こんにちは♪
ラテにしてもおしかったですよ~
ぜひぜひ自分用にもおひとつ!
<< パッチのふち 丁寧に丁寧に... >>