ゆっくり~

b0176405_14272317.jpg

なんだか久しぶりにゆっくりとまったりとした休日を味わっております。
ここのところ、身体も気持ちもせかせかして休まってる気が全然しなかった。
お休みの日なんだからゆっくりしとけばいいのに、頭に中は仕事モード。
こいうのって本当に苦しい。
仕事だけは、沢山こなせてよかったけど...

人間休まる時間。必要です。

だら~だら~っと時間を気にせずゆっくりと思うままに過ごす。
これが出来て明日につなげることが出来るんだよなぁ~
あぁぁ~今日はこれから何しよ~今日は頭の中が空っぽだ。
幸せだ~本屋さんにでも行ってこようか!カフェでも行ってまったりしてこようか!

夜も、、早めにお風呂はいってゆっくりご飯。
あぁ~いい!こういう時間♪
[PR]
by picot-m | 2010-05-08 14:28 | おまけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/13270916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< D×M 森彦3号店 パッチのふち >>