ふらのクリエイターズマーケット!

b0176405_21405038.jpg

前々からかなりしつこく言っていたイベントのお知らせです。

「ふらのクリエイターズマーケット vol.9」
が開催されます。

*6月26日(土)27日(日)
*10:00~17:00
*入場無料!!
*富良野市生涯学習センター
 北海道富良野市字山部東21線12番地
*公式HP:http://blog.furano-crema.main.jp/

北海道を中心に全国から100組のいろんな「つくりびと」が集まって、宝探しのような楽しい時間が流れます。
探す・見つける・作ってみる・のんびりしてみる・会話する・聞き耳を立てる・気がつく・共感する。今年もそんな空間を皆さんもお楽しみに!


と、こんなステキな思いで、富良野の沢山の方達ががんばってくれています。
6月の富良野はとってもいい季節です。ラベンダーも咲いてて気持ちが良いですよ♪
是非、ご家族、お友達、みんなでドライブがてら遊びに来てくださいね。入場無料ですよ~

聞くところによると、かなりの来場者があるようで...実際のところを見たことがないのでかなりドキドキだけど、楽しみな気持ちも沢山!さてどんな二日間になるんでしょうか。

私は、体験・実演ブースで紡ぎの実演をします。
ゆるやかな時間が流れるような空間を作ることが出来ればと!
作品も皆さんの手にとって見ていただけるよう沢山ご用意しています。
「Picot」の看板を掲げてお待ちしてます♪探してみてね~
[PR]
by picot-m | 2010-05-29 21:44 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/13378131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2010-06-04 15:14 x
こんにちは♪
つくりびとのあつまるマーケット。楽しそうですね!
こちらのポスターにもわくわくしてきます♪
ふらのかぁぁ…とおい(涙)。。
楽しい交流の時間を過ごせますように☆
↓ルバーブジャムのアレンジ、素敵ですね!1瓶ください~♪
それにチュニックもとっても素敵☆夏風が似合う服の仕上がりですね。
Commented by picot-m at 2010-06-04 19:19
*kazさん
こんにちは♪初めてのことでどきどきで(汗)
でも、いい緊張感で気持ちが良いです♪たっぷり楽しんできます♪

ルバーブジャムのあのすっぱさが癖になってしまっています(笑)
今度沢山作った時にでもよかったらお送りしますよ!

あのチュニック、着やすさ抜群で自分でもびっくりです。
これから出番が増えそうです~♪
<< 小さな宇宙 洞爺湖へ >>