準備万端?

b0176405_1652414.jpg26日27日に行われる「ふらのクリエイターズマーケット」に出す作品(300点)の梱包がやっとこさ終了しました。
忘れ物はないか?準備万端?
いつも以上に荷物が多い(什器も沢山!)ので、ちと心配でございます。
そして、体力限界ぎりぎりです...
ドリンクぐびっと飲んでがんばるです。


明日は、搬入で、家を7時頃に出て宿泊先確認やら色々やってから、会場入り。
ディスプレイが終わったらとりあえず帰ってきて、
宿泊の準備して、早めに寝ます(土曜日は朝4時半くらいに出発!!私3時起き)
久しぶりに出発が非常に早いので大丈夫か心配なんですけど...
起きれる?本当に起きれる?
おまけに、明日も明後日も明々後日も真夏日!!!
熱中症にかからないように水分補給です。
廃校になった体育館でやるので、きっと蒸し風呂状態でしょーううう~

一日目の夜は懇親会で焼肉パーティーですって。
懇親会も大事だけど、私、寝たい...

いつもそうだけど、イベントの何日間前っていうのが一番嫌いなんだよな~
早く始まっちゃってほしいのよ~そうしたら思いっきり楽しめるのに。

あぁぁ...ぐちぐちしすぎた。
気持ち入れ替えよ♪

さてさて会場では...
Picotらしいブースになると思うので、
是非是非遊びに来てください♪糸紡いでるので、気軽に声かけてくださいね~
たっくさんの人たちと楽しい時間を過ごせたらなって思っています。

二日間、富良野はかなりあっつくなると思うので、飲み物は必ず持って来てくださいね。
あっ飲食のお店もたくさん出店するみたいだから、そこで楽しむのもいいかもね~

それでは、富良野でお会いしましょ~♪


ふらのクリエイターズマーケット

*遊びに来てくださってありがとうございます
ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by picot-m | 2010-06-24 16:55 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/13502983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 『s』 at 2010-06-26 22:26 x
今日は暑い中…お疲れ様でした。
DIARYにて作品を紹介させて頂きました。
昨日はブログの文章までは読んでいなく…Kさんのお友達はセンスが良いな~♪と思って退散してしまっていたので…お会い出来るなら、もっと勉強しておくべきでした…反省。
「お気に入り」に追加しました。こちらでも癒されたいです♪
お持ち帰りした品…大事にしますね☆
旦那様にも宜しくお伝え下さい。とっても素敵なご夫婦でした☆
Commented by picot-m at 2010-06-28 23:06
*『s』さん
こんばんは。お返事遅くなってしまってごめんなさい。
先日は暑い中イベントに起こしいただき本当にありがとうございました。
ブログを通じて、そこからお会いできるなんて本当にうれしかったです♪
日記にも載せていただいてありがとうございます。お褒めのお言葉もありがとうございます。とっても励みになります。
私も、日記に遊びに行かさせてください。楽しみにしています。

追伸:羊毛は少し粗めの物を使ってニードルで刺すと、少しのチクチクでよーく絡んでくれるので、ふわふわな感触になります。是非やってみてください。
<< ちょこっと観光と搬入 材料調達 >>