ちょこっと観光と搬入

ふらのクリエーターズマーケットのために前日に搬入に行ってきました

が、しかし。その前にちょこっと観光を!
前から行ってみかった「あおい池」
b0176405_14212572.jpg

b0176405_14215672.jpg

本当に青!というかトルコブルー?こんな色の池って...感じの不思議なパワーを感じる池でありました。
見たときは一瞬声も出なかったくらいきれいでありがたくって思わず手を合わせてた(笑)
お昼ごはんの後に、最近openしたフラノマルシェにも行ってきましたよ~
b0176405_14245210.jpg

帰りにここのおいしいソフトもいただきました♪濃厚でおいしゅうございました♪

あおい池のパワーもいただいてさーーーーいよいよ搬入!!
場所は山部の廃校になった学校跡地。
私のブースは体育館。
この日は、朝からかなりーの暑さでちょっと嫌な予感がしてたけど、
中に入ったら、いや~本当に暑い!!入ったときから蒸し風呂状態。

気を取り直して、車から作品と什器を出し、さて...どうディスプレイする?
思ってたより、狭かったのでちょっと困ってしまった。
それでも、大きい棚とかを配置して壁にもシェルフを掛けて行ったら何となく見えてきた。
こうなったらこっちのもんよ!
次々と飾りつけ。なんだかあっという間に出来ちゃった。
b0176405_14501790.jpg

こんなんでいいのかなんなのかわかないまま、写真やら細々した処理をしてたら
知り合いの作家さんたちが続々と搬入してきてみんなに挨拶がてらpicotのブース
大丈夫か聞いてみたらなかなかの好印象で一安心♪みんなやさしいのよね。ありがとう。

気が付いたら、西日も入るくらいの時間になってて慌てて帰ってきました。(この日は一旦家に帰った)
家に着いたら、夜9時を過ぎてて次の日は朝5時に出発だったので、逆算したら私3時起きよ!ひえ~
がんばって起きます!
[PR]
by picot-m | 2010-06-25 09:05 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/13525544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ふらのクリエイターズマーケット 準備万端? >>