人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっくさくラスク♪

さっくさくラスク♪_b0176405_06814.jpg

ラスク流行りということで作ってみましたよ。ラスク。

あのおいしいお味は、いったいどんな大変な技をなして出来上がるのかと
思っていたら、あらっ????と拍子抜けしてしまうくらい意外とカンタン♪
30分くらいで出来上がってしまいます。

カンタンなのにかなりイケル。
写真のは、シュガーとシナモン。

今日は久しぶりの妹宅にお邪魔だったので、上の二つのお味にモカ味をプラスして
お土産にしました。

甥っ子達はシナモン大好き男なので取り合いになりながら喜んでくれました。
妹のダンナさんもワインを飲みながらモカ味が気に入ってくれたようです。よかった♪

おうちで作れるラスク。
おやつタイムに重宝しそうです。


*遊びに来てくださってありがとうございます
ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
by picot-m | 2010-08-10 00:08 | 手づくりおかしのこと
<< こんなことってほんとに... nakayoshi tebuk... >>