ひさびさあじと飯

日曜日、体の中のお掃除をしたくって「公開秘密結社あじと2」~チキューのためにできること~さんでランチをしてきました。
b0176405_15421547.jpg

メニューも一新して、ご飯もお味噌汁なんかもお変わり自由!なんてやさしいんでしょう。
あぁう米を沢山食べてきれいになりたい私にはうれしいサービスでございます。
あっ言っておきますが、このあぁう米は沢山食べてもけっして太ることはありませんので、
安心して食することができる、ご飯なのです。念のため...(笑)

b0176405_15501941.jpg
私は期間限定の響きに負けて、「あじとzen(膳)」kitaraさんとのコラボメニューを頂きました。お豆腐とお野菜のハンバーグです。さすがに、おなかがいっぱいになってきたので、沢山のおかわりはできず、すこーしだけあぁう米をおかわり!あは!
b0176405_15503871.jpg
夫は、ノーマルな「あじとzen(膳)」を頂きましたよ。

どちらも本当においしくって。栄養が摂れていなかった私には心にもカラダにも染み渡るおいしさで感動ものでした。

b0176405_15494166.jpg
このサラダにかけているドレッシング。黒豆のなんだよ。
他にも、人参のドレッシングもあって、二つとも激激においしかった~

そうだ!感動したのがもう一つ。
粟のペースト状のもの。これがまた最高においしくってご飯にかけてドリアにしてほしかったくらい。
自家製食べるラー油もおいしかったです。
まー何を食べても全部おいしいんですけどね。

ごちそうさまでした~♪

むくんで大変だった私の体。
次の日は本当にすっきりよ~毎日食べれたらいいのになぁ~

いつものごとく、ゆったりまったりしてきた私達だったのでした。

******うれしいこと報告******
b0176405_154972.jpg以前お店に手作りの鍋つかみをプレゼントしたんだけどそれを、使ってくれてました。
こういうのが、本当にうれしいのよねぇ~
[PR]
by picot-m | 2010-10-12 15:57 | お店 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/14196102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のり@あじと at 2010-10-12 22:49 x
あざーっす。

何気に初カキコでございます。

いやいや、ありがようございました。
次回はおかわり待ってますね(*^o^*)
Commented by picot-m at 2010-10-13 17:11
*のり@あじとさん
あざーっす♪(笑)
こちらこそ!いつもおいしいご飯をありがとうです。
おかげでむくみがすっきり取れました。
おなか空かせて、おかわりです!
<< かわいいもの わたくしごとですが >>