パン教室!

お初のパン教室参加してきましたよ♪

以前私の編み物教室に来ていただいた生徒さんからのお誘いで
行ってきました~。

手際のよい準備とチョーカンタン方法でとってもおいしいご飯ができあがりました。
b0176405_19392577.jpg

*シナモンロール
*カボチャスープ
*ほうれん草とベーコンのキッシュ
*温やさいとささみのサラダ

こんなに沢山なメニューを11時半くらいから作り始まり1時くらいには
もうみんなでわいわい食べてましたよ♪早いと思わない?
パンも作っちゃったんだよ!

こういう教室に参加するのって初めてだったから最初は緊張してたけど、
みなさん良い人ですぐに仲良くしてくれてました。
っていうか話聞いてたらみんながみんなほとんど初めてだったみたいで
「なんだ~そうだったの~」って(笑)

個展の準備やら本番やらで気の抜くところが全くなかった私。
終わって一週間たったころからカラダも調子が悪くって、お家のこともやる気ゼロ~~~
実は昨日もかなりの腰痛で、またぶり返したのかって思うくらい辛くって...
今日も行けるのかかなり不安だったけど、あっためたらかなりよくなって
ほっと一安心で参加できました。
こういうのって本当にいいわ~としみじみ。
人との輪がたっくさん出来て本当に楽しい♪この一言につきるくらい楽しかったぁ~
そして、沢山笑ったなぁ~

本当はもっと写真も撮りたかったのに私ってばカメラを忘れてしまって本当にばか!
かわいいかわいいちびっこちゃんも写真撮ってあげたかったなぁ~
参加したみなさんとも記念写真も撮りたかったのにぃ~あぁぁ残念。

次参加する時は、カメラは絶対前の日からバックに入れときます(笑)
[PR]
by picot-m | 2010-10-17 19:45 | おまけ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/14230539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りえ at 2010-10-17 21:48 x
今日は楽しい時間でした!なんだかいつにもまして超盛り上がりだったんですよ!また開催するのでお声かけますね!
Commented by picot-m at 2010-10-17 21:58
*りえちゃん
こちらこそ!誘っていただいて本当にありがとうね。とっても楽しい時間でしたよ♪
うちでも、フェルト実験のお手伝いお願いしまーす。
Commented by komorika at 2010-10-18 19:42
wawawa---
楽しそうだし、おいしそうだしーーー
この投稿をみたらみんな行きたくなっちゃいますね
笑って食べてが一番ですよね!!
Commented by picot-m at 2010-10-18 20:24
*komorikaさん
こんにちは♪
本当に楽しかったですよ~やつれていた私にみんなが元気をくれました!
Commented at 2010-10-18 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-18 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-18 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by picot-m at 2010-10-19 22:43
カギコメさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
ブログ拝見させて頂きました。ご相談内容に関してはカギコメさんのブログ方へコメントしますね。
あと、リンクもよろしくお願い致します。
Commented at 2010-10-21 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by picot at 2010-10-21 14:44 x
*カギコメさん
こんにちは♪
いえいえ~私でよければいつでもご相談にのりますよ~
<< 仕上がりました♪ いもけんぴとお勉強 >>