教室を開催します♪


さむーくなってきましたね。
そして、クリスマスも近くなってきましたよ!
今年、ツリーのそばに羊を置きたいな~なんて思って作ってみました。
見てるだけで癒されるほんわかムードの羊さん。
なんかいいでしょ~♪

そこで、
「もこもこ羊」の教室を開催します。
自分だけのほんわか羊、作ってみませんか?
本命のプレゼントに添えてあげるのもステキ!いかがですか?
b0176405_12564078.jpg

本物の羊の毛(自然そのもののクリンッとした毛を使います)で
ニードル(専用の針)を使ってもこもこの羊を作ります。

わいわい楽しく作りましょ~
終わったらみんなで、お茶の時間も!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*詳細*
日時:12月12日(日) 午後1時から2時間程度
金額:材料費込み1800円
場所:自宅

ご希望の方はカギコメでも結構ですので、ご連絡お願いします。
もしくは、下記のメールアドレスにお願いします。
その際のタイトルは 「教室」 でお願いします。
hangloosesmile@yahoo.co.jp
[PR]
by picot-m | 2010-12-01 13:10 | 教室 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/14507671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maminka at 2010-12-01 17:49 x
かわいいっっ!
しかも自宅で?!
なんといううれしい企画でしょう。
あったかい教室になりそうね。
Commented by picot-m at 2010-12-01 23:11
*maminkaさん
こういうのが一つでもあると気分も盛り上がりそうでしょ?
みんなの個性が溢れる羊が出来上がるんだろうなって思うとたのしみ♪
Commented by kaz at 2010-12-02 12:12 x
こんにちは♪
picotさんの癒しの世界、本当すきです^^)
ご自宅での教室もすばらしい~近かったら参加したい…涙。
手編みの↓手袋もとっても可愛いですね♪
それにイベントもお疲れ様でした。
トイレットペーペーの入れるもの、昔、ありましたありました♪
懐かしいような、新しいような、温かい気持ちになります^^)
Commented by picot-m at 2010-12-03 11:28
*kazさん
こんにちは♪お久しぶりです。
沢山のお褒めの言葉本当にありがとうございます。
実際に作ってみるともっと癒されてぬくぬくとした気分に浸れるんですよ~トイレットペーパーカバー、kazさんも知ってましたか!最近なんともレトロな物に心引かれてしまっています(笑)
kazさんのブログも楽しみにしています!これからもよろしくお願いします♪
<< 教室とフリルな靴下とビスコッティ オレンジな時 >>