ご挨拶


今年一年本当に本当にありがとうございました。
作品展では、沢山のサプライズをいただき
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

人との繋がりをいつも以上に感じることができた
一年でもありました。
来年は、また感謝の気持ちを忘れずに、
そして私らしい作品を皆さんにお届けできたらと思っております。

b0176405_13294653.jpg

沢山の黒豆煮のお仕事も無事に終え、きんぴらごぼうも美味しくできあがりました。
お正月が楽しみ♪

床のワックスかけも、大掃除もすべて終わることができました。
そうだ、いつもより遅くなってしまったお年賀書きもさっき書き終わりました(ホッ!)
年内にやるべきことができてすっきり!

お正月休みには楽しいことも起こりそうだし...
今からわくわくです。


また来年、ゆっくりペースですが日記も綴って行きたいと思ってますので
どうぞ、よろしくお願いします。


それでは、おだやかでステキな年を迎えられますように...

[PR]
by picot-m | 2010-12-31 13:31 | おまけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/14673541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2010-12-31 13:36 x
こんにちは♪
大掃除にお節料理作り、お互いお疲れ様です~"^^)
picotさんの黒豆、艶々黒光りしていてとっても美味しそう!
素敵なお正月になりそうですね^^)


今日またブログに遊びに来るかもしれませんが
念のため(笑)ご挨拶を…

今年1年、picotさんと交流できましたこと、
本当にありがたく思っております。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by picot-m at 2011-01-01 16:26
*kazさん
あけましておめでとうございます。
穏やかなお正月過ごさせていますか?
kazさんのおせち料理は私のとは比べ物にもならないくらい立派ですもの~。もっとマメにならなきゃ!って思いました。

今年は、昨年よりもっとステキな一年になりそうですね♪楽しみです♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
<< あけましておめでとうございます ミシンかけ >>