ふわっふわ~パン♪


フードプロセッサーを購入したので、パンにケーキに焼きまくってます(笑)
連休の最終日のこの日はウインナーパンとりんごジャムを入れたパン。
b0176405_22291961.jpg

プチッ!じゅわーとくるウインナーがたまりません。
(りんごジャムのパンは撮り忘れ...)

それともう一つ、
ヨーグルトはちみつのフラワーパン。
b0176405_22295614.jpg

このレシピはいつも遊びに行かせて頂いているkazさんのを参考にしてみました。
このパン。お鍋で焼くため水分や油分の調整が必要!
配合を考え、考えできたのがこれです。
しと~り~ふんわり~♪ 高さも15cmはあるでしょうか。

これを縦に切ってサンドイッチにするんです。
明日の朝はツナサンドイッチ~


[PR]
by picot-m | 2011-01-12 22:32 | ふじやパン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/14739413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 昨日のこと パン教室 >>