うれしかったこと

なんだかもうお祝いって感じでもない年なんだけど
やっぱり誕生日のお祝いってうれしい♪

今年一年また素晴らしい年でありたいと願っております。

というわけで、15日は誕生日だったわけで、
主人がご飯屋さんへ連れてってくれました。
今回は、ずーっと前から気になっていた「自給自足」さん。
b0176405_9345759.jpg

店内も店主さんも清潔感そのもので気持ちの良い空間で
ご飯を頂くことができましたよ。

主人は、お店名物の石焼チーズカレー。
とろっとろのチーズがカレーにからまって最高においしかったぁ~(ちょこっと味見させていただきましたの)
私は...おじゃこ葱パスタ。半分くらい食べたところで、付いてきたスープをかけて
スープパスタとしていただくことができて、二度美味しいパスタでございました。
ハーブティとミニデザートもついていましよ♪

あぁぁ~幸せだぁ~♪
ちょっと遠いけど、まったりするには遠くても行く価値のあるお店です。

そして、プレゼントは...
b0176405_9343521.jpg

スタバのステンレスタンブラー!シンプルな外観がとってもかわいい♪
これに、珈琲入れておいたら仕事中でも水分補給ができて、あつあつ(5、6時間はあっついまま)の珈琲がいただけるのですよ。
仕事に夢中になっちゃうとご飯や水分すらも摂ることを忘れてしまう私。
そんな、私にと選んでくれたんだろうな~さすが!気が利く~ありがとう...



お知らせ***********************************************

コミュニティカフェごはんフェア「道産アーティストを楽しむ」

2月1日(火)~2月28日(月)

札幌市内にあるカフェと道産アーティストのコラボによる

イベントをこの時期開催。

音楽・芸術・アート・作家・民芸・食材など幅広いジャンルの

道産アーティストがカフェに集う地産地消フェア。

スタンプラリーも開催!

*「自給自足」さんも参加してます。
楽しそうだよ!是非行ってみて~
[PR]
by picot-m | 2011-01-17 09:37 | おまけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/14761934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自分を見直す ハイソックス♪ >>