「yoga&リンパドレナージュ」体験。延期になりました

お知らせです。本日予定していた体験は都合により来月に延期になりました。
日程が決まりましたらまた、お知らせしたいと思いますので、よろしくお願いします。

私の大好きなお友達が、
「yoga&リンパドレナージュ」を行います。

日時:1月24日(月) 19:30スタート
場所:ピヴォ 小原スポーツスタジオ
料金:1時間30分時間1.500円
服装:ヨガは動きやすい格好で大丈夫です。
    リンパマッサージは太ももまでまくれればok!
    短パンに着替えても大丈夫ですよ~
持ち物:タオル、飲み物


*女子限定なので、お正月太りを解消にもいいですよね。
体に溜まった老廃物を出しちゃいましょう~


興味のある方参加してみてはいかがでしょう!
もちろん、私も行きますよ♪ヨガして、リンパマッサージしてきれいになるのよ~
みんなで、きれいになろう♪
[PR]
by picot-m | 2011-01-21 11:48 | おまけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/14783785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2011-01-22 21:44 x
こんにちは♪

↓遅くなりましたが、
!!!お誕生日心からおめでとうございます^^)!!!
お外ご飯で素敵な時間を過ごされて何よりです。
石焼きチーズカリーのとろとろしたチーズの絡み具合や
おじゃこの葱パスタもとっても美味しそう☆お写真抜群です^^)
picotさんにとって素晴らしい一年となりますように♪

そして、Yoga♪
妊娠前に、yogaを体験しましたら、ゆっくりした動作の1つ1つに
意味があり、貴重な時間を過ごせたことを覚えています。
そして、翌日かなり筋肉痛になり~~運動不足までも身に染み入りました。。
リンパドレナージュも魅力的です^^)
Commented by picot-m at 2011-01-23 21:38
*kazさん
こんばんは♪
ありがとうございますーもう本当に報告するような年でもないのですが...でも、祝ってもらうのって本当にうれしくって、恥ずかしかったのですが日記にかいちゃいました^^;

yoga!
奥の深い体操のようで、とっても楽しみです♪続けてやってたら不調なところも治ってしまいそうですよね。
リンパマッサージは少しやってもらっただけでも足が細くなったんです~どれほどリンパ液がすごいのか実感できるんですよ。
<< 痛さの原因は... 自分を見直す >>