一気に三種のパンの紹介


まずは...先日も焼いたフラワーパンのチーズバージョン♪
b0176405_19422993.jpg

生地の中と表面に粉チーズをたっぷりと振りました。
香ばしさ満点のパンに仕上がりました。

二番目は...
ピタパンです。
b0176405_19425338.jpg

中には、人参サラダたっぷりのとチキンとアボガド(ワサビしょうゆ)の二種類。
朝にお野菜たっぷりのご飯をいただけるとカラダがキレイになったようで
うれしくなります♪

三番目は...
さっき焼けたベーコンチーズパン。
b0176405_1943796.jpg

チーズが焦げて良い香りです♪
食べるのが楽しみです~


*最近フードプロセッサーを購入してからというもの、
パン作りが本当に簡単に短時間で出来るからうれしい♪
指が痛くたって捏ねなくてもいいんだもん!



そうそう、その指ですが。
お薬のおかげで、腫れが引いてきました。
いらない骨のところはあいかわらず触ると激痛が走るんですけどね。
昨日は右の爪を切る時、ぱっちん!ってやったらその振動が患部を直撃!!!!
響くぅ~
もう~痛いのなんのって~ひぃひぃ~言ってました。
気をつけなくちゃ。



*遊びに来てくださってありがとうございます
ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by picot-m | 2011-01-26 19:47 | ふじやパン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/14811487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2011-01-27 11:14 x
こんにちは♪
おぉ~一気にたくさんの美味しそうなパンがズラリ☆
チーズの香ばしさ漂うパンに、ピタで野菜をたくさん摂れる贅沢さ、
そしてベーコンチーズの美味しい関係~♪
FP使うと、劇的に生地捏ねが楽になりますね^^)♪
FP愛用者が増えてとっても嬉しいのです☆☆☆
腫れが引いてきて、良かった…!なのに、触れると痛いのは相変わらずだなんて~~。。
何か、良い特効薬ないかしら…。。。
Commented by picot-m at 2011-01-28 16:17
*kazさん
こんにちは♪
三種類どれもこれからの定番になりそう~っていうくらい
おいしかったです♪特にべーコンチーズは主人のお気に入りになったようです。
FPは最初水加減が難しくって何度も失敗しましたが、今はここまで作ることができるようになり、その手軽さにはまってしまっています。

指は...やはり使わないのが一番良いみたいなのですが生活をしているとそうもいかなくって...上手に付き合っていくしかないような気もしています。トホホホ~↓
<< 新作♪ 痛さの原因を作った... >>