にこちゃん~♪



昨日スーパーに行っていつも買うオレンジ売り場へ。

何気なく取ったオレンジの袋を取ったら...
b0176405_2036041.jpg

へたみたいなのと枝みたいのがくっついててこんなかわいいお顔になってた。
夫もびっくりで、その場で携帯で写真撮っちゃった。

すごいよね。すごいでしょ~

本当に偶然このお顔がついてたの。

夫と二人でうれしくって、なんかある?何かいいこと起きる?
な~んて言いながら、そろ~っとカゴに入れたけどすぐに取れちゃって、ああぁぁ~

こんなことってあるのかな?




[PR]
by picot-m | 2011-02-07 20:42 | おまけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/14876518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mie at 2011-02-09 14:43 x
なんとも可愛い~
ほっこり幸せ 偶然ですネ~
キット おいしかったでしょ^^
Commented by picot-m at 2011-02-10 16:22
*mieさん
こんにちは♪
かごに入れたらすぐに取れちゃったので、少しの時間でも幸せ気分に浸れました^^
とっても甘かったんです♪見ても食べても幸せでした~
Commented by kaz at 2011-02-10 18:15 x
こんにちは♪
本当♪ほっこりと、何気なくとても幸せな気持ちに浸れます^^
そしてお味も甘くて美味しいとは2重に幸せですね^^
picotさんに福が舞い降りてきそうなラッキーオレンジです!
Commented by picot-m at 2011-02-10 22:42
*kazさん
こんにちは♪
まさしく!ラッキーオレンジ!この顔を見るたびにクスッって笑っちゃうくらいうれしい気持ちになれます♪
<< Queseran Pasaran 紡ぎと新しいこと >>