人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴下はどこいった~


この間紡いだ糸で靴下を編む~なんて宣言をしていた私。
なわ編みを入れた模様で編んでいたのを途中で変更~
出来たのは、アームウォーマー♪
靴下はどこいった~_b0176405_17455782.jpg

途中まで出来たのを腕にはめてみたら「およっ!これいいんでないの?」
で、靴下もかわいいけど、まずはこれを仕上げたくなっちゃって。

次は絶対靴下編みます(笑)
この模様の絶対かわいいと思うんだ。

やっぱりほそーい糸はいい!テロン~と感がでるもん。
なかなかの満足のいった仕上がりです。

プチプチとネップも入ってるので、可愛さ倍増~♪
自画自賛しすぎかしら?ほほほ~


まだ先の話ですが、個展が決まりました。
10月です。毎年この月にしてます。
初めてやったのが10月だったからどうしてもそこにこだわりたくて...
もう200点近くの作品は頭の中で出来上がってきてるんだけど
どういうわけか今回は、メインの作品が全く決まってませーん。
今はそればっかり考えてて頭の中ぐるぐるです。

7ヶ月間楽しむぞ~♪




*遊びに来てくださってありがとうございます
ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
by picot-m | 2011-02-11 17:53 | 編み物
<< バレンタイン~ パンとドーナツ♪ >>