バレンタイン~


ひさ~しぶりに手作りしちゃいました♪
b0176405_20581311.jpg

だんなさんの大好きなチーズケーキ。
そこにまたまた大好きなブルーベリーを乗せました。
ココアも振ってちょっと豪華バージョン~♪

明日はお仕事で帰りが遅くなってからのスイーツは太るので
一日早いバレンタインにしました。
お味は...(私も少し食べちゃった~あは!)
ケーキとブルーベリーの酸味がちょうど良くってさっぱりとした仕上がり。
初めて作ったわりには上手にできたかな。

直径15cmのちょうどいいサイズ。
これお土産にもいいかも♪


[PR]
by picot-m | 2011-02-13 21:04 | ふじやパン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/14907860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2011-02-14 17:16 x
こんにちは♪
おぉ~きれい!です^^
15cm型の小ぶりなチーズケーキにフレッシュベリー☆
ココアのお化粧もあり^^バレンタインに幸せな気持ちになれそう~♪
ご主人、幸せですね…素敵なご夫婦を想像します^^
Commented by picot-m at 2011-02-15 08:20
*kazさん
こんにちは♪
チーズケーキ初めて作ったわりにはなかなかのできでした~
やっぱり、フレッシュなフルーツを飾ると見栄えもお味も良くなりますよね~かなり助けてもらったかも(^-^)
<< 第二弾! 靴下はどこいった~ >>