レインボーfish!


最近、結構家にいることが多い。
そんな時、こんなものを...
b0176405_11402133.jpg

レインボー君です。
髪の毛も数本生えております。
目は片方ずつ色が違います。
ひれも色違い。

たまあにこういう変なのを作りたくなってしまう。
そして、癒されてる。
b0176405_11405017.jpg

この顔を見てたら、なんでかあはっ!って笑っちゃうんだよね~
だから、たまにはいいのだ~♪

ちょっと、思ったこと。
これ、沢山いたらかわいいか?
みんなの癒しのもとになってくれる?

!!!。いいかも~♪
大量生産です。


*ひとりごと*
家にいることが多い割には、体重が減ってきた。
太ももの間も少しずつ開いてきた。
背中のお肉もつまめないくらいになってきた(かなりうれしい~)
大豆プロテインのおかげかな~
これからも続けよ~



*遊びに来てくださってありがとうございます
ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by picot-m | 2011-03-10 11:43 | 編み物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/15032835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2011-03-10 22:57 x
こんにちは♪
かわいい~!特にこの正面から見たお魚の…まさに癒しです^^;。
お家にいて、そして体重が減っているだなんて…☆
大豆プロテイン、気になります^^;。
ちなみに大豆繋がりですが、
cuocaで大豆バーミックスを購入しまして
お八つにナッツをギュッと詰めたバーを作りましたが、
それがまた腹持ち良くて^^主人にも好評なんです~。
大豆って、すごいかも…☆
Commented by ココット at 2011-03-10 23:11 x
こんばんは!初めておじゃまします。
レインボーのお魚は「おしゃれ時間。」の編み物特集に出ていたやつですか?
色遣いで個性的な子が出来そうですね♪
Commented by picot-m at 2011-03-11 11:46
*kazさん
こんにちは♪へんてこなこのお顔。笑えるでしょ?(笑)
良質なたんぱく質をしっかり摂ってると、代謝がよくなって痩せやすくなっていくみたいです。3ヶ月続けて効果が出てきたみたい。
大豆バーってあのSOYJOYみたいな感じですか?
ナッツをいっぱい入れて...考えただけでもよだれが...
そうそう大豆って腹持ちがすっごくいいんですよね。プロテインもそうです。
お肌もきれいになるみたいですよ~
Commented by picot-m at 2011-03-11 12:07
*ココットさん
こんにちは♪コメントありがとうございます。
そうです!あのお魚を参考にしました。全体の大きさを変えて、ひれをつけたり、目のところも編んで作ってみたり...かなりいじってます(笑)。アレンジし甲斐のあるお魚です♪ 色んな種類の毛糸で作ると、もっと面白いのが出来そうです^^
<< * 編みフェルト >>