人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い!

なんだ~この痛み。

右の肘。以前から腱鞘炎で編み物でがんばれば、お鍋ももてない程に腫れ、
縫い物でがんばれば、ゴルフボールが入ってるかの位腫れ、
何かにつけて、ここは痛み続けていた。

けど、今回は違う。
ヂヤンテイ織りがんばりすぎたか?
今日車の真ん中にある、ボックスにコツンと本当にコツンとあたっただけだったのに
激痛が走った。
それからは、今まで経験もしたこのないような痛みが続く。
見た感じは腫れてもいないし、熱も持っていない。
この間の親指みたいに、いらない骨があるとも考えられなし...

どうしたんだ~私の肘~もうかんべんしてくれ~
ちょっと触っただけでも激痛、一度痛み出すと取れるまで時間がかかるし、
ほんとたまらん。

これが本当の疲労骨折ってやつなのか?
手を使わないでいたら治るのか?いや使わないだなんてそんなこと。
これからどんどん作らなきゃいけないんだからさ。
せっかく、いい波が来てるっていうのに。最悪だ!

こうやってキーを打っててもほとんど痛みはないのに、
患部に少し触れただけでも激痛なんだもん。変だよね。

とりあえず、もう少し様子見てみてみよう。
by picot-m | 2011-04-02 22:51 | おまけ
<< ひつじとフェルトの教室とランチ会 ボンッ!きた! >>