人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじとフェルトの教室とランチ会

肘痛では沢山ご心配をおかけしました。
メールなども沢山いただき本当にありがとうございました。
おかげさまで、なんとか痛みも引き状況にあります。
あの激痛はいったいなんだったのでしょう~

ということで、久しぶりに日記の更新!

3月に開催した教室。
ひつじとフェルトの教室とランチ会_b0176405_1362765.jpg

もこもこ羊と石鹸フェルト。
もこもこフェルトの受講はお二人。
生徒さんとっても真剣に一心不乱にニードル(針)を刺していましたよ~
少し大きめの羊の完成に満足されていました♪

そして、石鹸フェルト。コチラは、お一人で。
縮絨加減が分かるとおもしろみも出てきて二枚目(模様入り)も楽しいくごしごしされていました。

なんでもやってみたことが少しでもおもしろい気持ちや、感動が出てくると次も次も!って気持ちになるんですよね。
私も、いつもそうです。
新しいことをやってる時は、時間も忘れて(主婦も忘れて...(汗))一生懸命になります。
でも、そんな充実した時間が大好き。だからやめられないんです。

この気持ち感覚を沢山の人に味わってもらいたい。そんな気持ちでいっぱいです。


そ~して~。
別の日には手作りパンでのランチ会もしました。
ひつじとフェルトの教室とランチ会_b0176405_1365523.jpg

ふっくらフラワーパンとベーグルをみんなで作ってその後、クラムチャウダーとショートパスタ、サラダでワンプレートランチ。おまけにディップも添えて♪
みんなでわいわい♪こういう時間本当に楽しい~♪色んな情報交換も!これまたたまらんのです。

次は和食でランチ会の予定です。



*遊びに来てくださってありがとうございます
ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
by picot-m | 2011-04-13 13:12 | 教室
<< 和食定食♪ 痛い! >>