「ひだまり」へ

日曜日お誘いを受けてイベント「ひだまり」へ行ってきました

沢山の作家さん達のそれぞれの作品が披露されていました。
(作品展前で影響受けちゃうのであまりじっくりは見れませんでしたけど)

たくさんおしゃべりしてきちゃいました。

誘ってくれたボーンカービングの心天茶香さんでやっとネックレスを手に入れることが出来てうれしい♪
b0176405_1759634.jpg

というかこの作品、夫が私に買ってくれたものでした。
(夫が自分用に買ったものばかり思ってたからびっくり!)
水牛の骨と木の組み合わせでできた雫型のネックレス。手首にぐるぐる巻いてもかわいいの。
奥さんの恵ちゃんにもひっさしぶりに会うことが出来て本当に嬉しかったな~今週日曜日に開催されるアースデーでも会えるから楽しみです。

そして、富良野クリマでも一緒だったg‘sのみきちゃんにも会えて嬉しかった♪
念願叶ってちっこい入れ物型のネックレス。(これは自分で買いましたよ)
b0176405_17595464.jpg

ちゃんとふたも開いて中に入れることができるの。
b0176405_1801552.jpg

お守り入れるね~みきちゃん。

karutaさんにも会えて幸せな一日でした♪
[PR]
by picot-m | 2011-05-19 18:01 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/15575199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2011-05-20 11:51 x
こんにちは^^
素敵な作品に囲まれて幸せな時間を過ごせたことと思います^^
雫型のネックレス、本当手に巻いてもかわいい~♪
半そでのシャツにもよく合いそうで、これからの季節重宝できそうです^^)
そして↓たくさんの美味しそうなお料理にお菓子、
全部簡単なレシピで作れてびっくりです☆
picot さんの手は魔法みたいです^^)
Commented by picot-m at 2011-05-21 10:34
*kazさん
こんにちは♪
ほんと久しぶりのいい時間でした。楽しかったです♪おしゃべりできるって本当にストレス発散になりますよね~
芯天さんのはどんな服装にもマッチしてチョーカーにしてもステキなんですよ!
おかずもお菓子も本当にカンタンなのばっかりで、いいのか?って感じにもなるけど、おいしいからまっいいか~って日々ゆる~く過ごしております^-^♪
<< おっきぃ~ 新作♪ >>