やさしい感じのお花ができました


お試しで作った髪ゴムです。
b0176405_15585139.jpg

やさしい感じにしたくて作ったらこんな感じに仕上がりました♪
花びらを三枚重ねたように見えるけど、実はこれ、全部つながっています。
だから、少し開いた感じにして立体的にすることもできます。

あっちなみに大きさは6センチで大きめです。
お団子にしてつけても一本で束ねた時なんかにも
アクセントになってステキガールへ変身できますよ~


*遊びに来てくださってありがとうございます
ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by picot-m | 2011-07-27 16:00 | 編み物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/16013791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayuri at 2011-07-28 00:35 x
暑い中、汗だくで楽しんでいるようですね。
可愛い髪ゴムで、私もステキガールに変身できるかしら
Commented by kaz at 2011-07-28 12:19 x
こんにちは♪
あ~ほんと、優しい色合いの髪ゴムですね^^
全部の花弁が繋がっているだなんて…すごい!
picotさんだからこそ成せる技ですね…!!
picotさんに触れる毛糸たち、picotさんの愛情が伝わって嬉しそうです~^^
picotさんの手にかかった毛糸たち、毛糸が本来の味わいを出して、
どんどん生きてくる気がします。
Commented by picot-m at 2011-07-30 23:22
*sayuriちゃん
こんにちは♪
なれる!なれる!手首につけてもかわいいのぉ~♪
Commented by picot-m at 2011-07-30 23:29
*kazさん
こんにちは♪
kazさんに言ってもらえると、とっても素晴らしい作品に変身できたようでうれしくなりますぅ。
これからも、味わいのある作品を作っていきたいです。

*お紅茶どれも本当においしかったです♪ありがとうございました。
Commented at 2011-08-01 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by picot-m at 2011-08-01 18:55
*カギコメさんへ
こんにちは♪
そんなふうに言っていただけて本当に嬉しいです。
お手数でなければどうぞよろしくお願いします。
Commented at 2011-08-03 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by picot-m at 2011-08-04 21:36
*カギコメさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます。とってもうれしいです♪
申し訳ないだなんて...使って頂けることが私にとっても一番うれしいことなので~^-^
<< 嬉しいの言葉に尽きるのです かわいいのできたよ! >>