嬉しいの言葉に尽きるのです


今日はありがとう!の言葉を言いたくて日記を書きます。

いつもブログでお世話になっているkazさんのブログで作品を掲載して頂きました。
とってもステキにお写真も撮っていただいて、おまけに恥ずかしくなってしまうほどの
お褒めのお言葉も!本当にうれしいです♪

モノつくりをしている者にとってこれほどの嬉しいお言葉はこれからの励みになるのです。
コメントしていただいた皆さんのお言葉も、これからもっともっとがんばろうって思えて
もっともっと沢山のいい作品を作ろうと思えるのです。
そして、もう一つ。モノつくりをしていて本当によかった!って。

kazさんとはブログの中だけのお付き合いですが、なんだかもうずーっと昔からのお付き合いのような深い感じがするのです。
ステキなご縁を感じます。
心温まるやさしいお言葉や勇気もくれて、沢山癒されました。

kazさん本当にありがとうございました。



*最近とっても心穏やかに過ごせています。
私の周りのみんなありがとう♪


[PR]
by picot-m | 2011-08-04 22:51 | おまけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/16061872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2011-08-05 23:49 x
こんにちは♪
こちらこそ!!!このように私やコメントで書いて下さった皆さんの思いが
picotさんに伝わって本当にうれしい限りです^^。
癒される温かみを、このようにモノで感じ取ることが出来て
本当にありがたいですし、娘たちにもとても良い影響を与えてくれています。
ありがとうの言葉をブーケにして、picotさんに目に見えるもので
感謝の気持ちを示したいくらいです~☆
このように記事&リンク頂き恐縮です(__)
改めて、これからも拙い私のブログではありますが
どうぞよろしくお願いいたします^^
picotさんのゴッドハンド…まさに天職ですね!
これからも応援しております。
Commented by picot-m at 2011-08-07 20:09
*kazさん
こんにちは♪
本当に本当にありがとうございます。

人のお役に立てる。っていうこと大事にしていきたいと思っていたので
うれしいです。そして、私の活力材となりました。
こちらこそ!!これからもどうぞよろしくお願い致します。

モノつくりができる手を持たせてくれた母に感謝です。
<< 涼しい所へ連れてって~ やさしい感じのお花ができました >>