最後の山越えた~

最後の山でもある作品集が完成しました。
今まで沢山の作品を作ってきて、こんなものあったんだよっていうのを見て欲しくて今回作ろうと決めました。

山のようにある作品の写真を整理して、それをプリントアウト。
そして、工作作業。大変だったけど結構楽しかったなぁ~♪
最初は面倒でああああっっ!て感じだったけど、出来上がって来るとうれしくってわくわくな気持ちでいっぱい!楽しい気持ちで作るの結構大事。

写真はポストカード入れに入れてますが、これのカバーをどうするかが一番の難関でした。
前回はお気に入りのリネンでカバーを作りましたが今回は...
んんんん~悩んだ末、刺繍にしました。

まーいつものことなんですけど、ここに来てこの刺繍。
寝ても覚めても刺繍刺繍刺繍...でした。
他にもやることテンコ盛りだったので、この辺で仕上げておかないと精神的によくないので、一点集中!
4日で仕上げました。人間がんばったら何でもできる!(笑)
前面に刺した刺繍。自分でも惚れ惚れ~色を入れたらこれまた良い具合に
仕上がって自己満足!!
b0176405_12265252.jpg

b0176405_12271011.jpg

文字の中ももちろん刺繍ですよ~
b0176405_12272510.jpg

これね、表紙をめくったところにもひょろひょろなお花があるんですの。
楽しげです♪

会期中どうぞお手にとってご覧くださいね。


作品展のお知らせ
[PR]
by picot-m | 2011-09-14 12:41 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/16282407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maminka at 2011-09-14 13:14 x
すごいねえ〜!がんばった!!
そしていつもながら準備早っっっ!!
どんだけ余裕残すんですか?(笑)
あ〜〜、見に行きたいなあ。
やっぱりあなたの作品のやわらかさは、実際目で見て手に取ってみないとね。
でも写真もたくさんアップしてね!!
楽しみです。
Commented by mie at 2011-09-14 21:18 x
ホントに すごすぎ!!
刺繍は 不得意なので こういう素晴らしい作業される方
私 心の底から 脱帽です
尊敬です・・・

肩 こらない?
目 疲れない??
Commented by picot-m at 2011-09-15 12:51
*maminkaさん
こんにちは♪
準備はね...そうでもないの。年々肝心なこと忘れちゃってる気がして落ち着かないのよね。見に来て~って心の底から言いたいよ~
もちろん!upしますよ~
Commented by picot-m at 2011-09-15 12:53
*mieさん
こんにちは♪
ありがとうございます。慣れるとそうでもないんですけど、やっぱり肩と目、疲れますぅ~でも、やめられないんですよね~^^;楽しくって♪
<< 阪急うめだクリスマスイベント「... まぜまぜぐりんぐりん >>