阪急うめだクリスマスイベント「絆プロジェクト」に参加します

b0176405_10263560.jpg

12/7~20まで阪急うめだクリスマスイベント「絆プロジェクト」に参加が決まりました。

まだ、作品展も終わっていない状況で、次のイベント参加が決まることは本当に嬉しい限りです。
それも、かなり大きなイベントです。道外に出展するのは初めてなので、このお話が来た時は、何がなんだかわからなくて間違ったメールなのかと疑ったほどでした(笑)
声を掛けてくれたのは、以前一緒に作品展をやった大学時代の友人maminkaさん
一緒に参加してみないかとの声で、うれしくて涙が出たほど。

100名を超える作家が出展して、本にもなるとのことでこれまた涙が止まりません。
参加メンバーは蒼々たる方達で、私がこの中に入れてもらってもいいのかしら...という恐縮な気持ちでいっぱいです。


明後日から個展が始まりますが、まずは4日間を楽しんでから次へ進みたいと思います。



*遊びに来てくださってありがとうございます
ポチッと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by picot-m | 2011-09-29 11:00 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/16361458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikattoさん at 2011-10-02 22:06 x
1日は夫婦で長居してしまい申し訳ございません。とても楽しい時を過ごすことが出来ました。作品はみな心と手間が掛かっていて素晴らしい出来栄えでした。まだまだ欲しいのがありましたが、独占?は宜しくないので、控えました。それと、作品展示のレイアウトや飾り方がよく工夫されていて感心致しました。わが家に届くのを心待ちにしております。これからも元気に頑張ってくださいね。
Commented by akiko at 2011-10-02 22:54 x
yumiの紹介で今日おじゃましました者です~。
素敵な作品、楽しませていただきました~。
一つ一つ愛情こもった作品、大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました*
Commented by picot-m at 2011-10-06 19:36
*chikattoさん
こんにちは♪
お返事がとっても遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
とんでもないですよ~とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
そして、沢山のお土産も本当にありがとうございます。
沢山のお褒めのお言葉もとってもうれしく、これからの励みになります。
今月中にはお送りできるようがんばりますので、もう少しお待ちいただけるとうれしいです。
Commented by picot-m at 2011-10-06 19:40
*akikoさん
こんにちは♪お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい。
そう言っていただけると本当にうれしいです♪
ペンケースサイズがわかりましたらいつでもいいのでメールしてくださいね。今度yumiちゃんと家の方にも遊びに来てくださいね。
<< お詫び 最後の山越えた~ >>