お詫び

作品展は無事大盛況のうちに幕を閉じました。
ただ、会期前からの体調が悪かったのとで搬出時に倒れてしまい、
未だに体調が思わしくありません。

作品展の様子を早くみなさんにご披露したいのですが、身体が思うように
動いてくれずupするにはもう少しかかりそうなのです。

楽しみにくれている方には本当に申し訳なく思っています。

絶対にupしますので、もうしばらくお待ちくださいね。
[PR]
by picot-m | 2011-10-06 19:55 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/16399271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayuri at 2011-10-07 18:53 x
素敵な作品展でした。早く元気になって下さいね〜
up楽しみにしています。
Commented by ひまわり at 2011-10-08 10:11 x
とても暖かくて優しい素敵な作品展、お疲れ様でした。
次のイベント準備もあるでしょうし、数日しっかり休んで体調整えてください。
来年、紡ぎを習うのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。
Commented by picot-m at 2011-10-09 17:10
*sayuriちゃん
こんにちは♪
ありがとう~いつもいつも元気くれてありがとう。
元気になったらどっか行きたいよ~
Commented by picot-m at 2011-10-09 17:12
*ひまわりさん
こんにちは♪会期中はありがとうございました。
ひまわりさんももうすぐですね。体調崩さないように気をつけてくださいね。楽しみにしてます。
来年も、教室でお会いできること楽しみにしてますね~♪
<< 作品展報告 阪急うめだクリスマスイベント「... >>