ひさしぶりにあじと2さん~とおまけ


先週yちゃんとあじと2さんへ行ってきましたよ♪
ここへくると沢山食べても気にすることなく頂くことができるのでうれしいです。
身体に優しいそして、健康になれる!身も心もキレイになれる魔法のご飯
今の私にはもってこいのご飯屋さんなのです。

この日は、サンマのチーズ焼きプレートをお願いしました。
お野菜は新鮮で何より味の濃いことといったら~感動です。
そして、お決まりの如くあぁう米の玄米と長岡式の黒米をおかわりをしていただきました。
b0176405_19532447.jpg

ランチをいただくとプラス200円でスイーツも頼めちゃう~ああぁぁ~しあわせ♪
豆乳ジュレの中には大すきなお豆腐と白玉でできたお団子と玄米が入ってて
本当においしかったです。
b0176405_19534175.jpg

いつもそうですが、おシリに根が生えたようにゆっくりしてしまいましたが、
スタッフさんみんな気持ちのいい接客をしてくださって心地がよかったです。
あぁぁ~また行きたい♪


*おまけです。
b0176405_19552431.jpg

ひさしぶりに作った大学芋~外はカリッ中はふっくら~
食べだしたら止まらない危険なおやつでございました(笑)

[PR]
by picot-m | 2011-11-14 20:00 | お店 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/16877048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お次は... 納品してきました >>