お次は...


次の日は...
恵庭にある「福座」さんへsちゃんとランチに行ってまいりました。
頼んだのは、チキンのコラーゲンたっぷりグリル♪
ライスとパンは選べて、私はライスを頂きました。
b0176405_2093396.jpg

飲み物は、最近またコーヒーが飲めなくなってしまった(涙)私が頼んだのは
グアバジュース!ビタミンたっぷりでおいしかったですよ!

チキンは、皮目がカリッとしていて身はふっくら~ジューシー♪
ソースも本当においしくって、幸せ感じました。お野菜もシッャキシャキ!
食べい物を本当においしくいただけるって幸せですよね。
つい最近までごはんもまともに食べられなかったからこういうなんでもない普通のことが
妙にうれしくって感動しまっくっています(笑)

こんな感情になれたからあの辛かった時間も無駄ではなかったんだろうな~

おいしいものを食べておしゃべりして沢山笑った後は仕事もはかどります♪
あああぁ~しあわせ...

[PR]
by picot-m | 2011-11-14 20:13 | お店 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/16877117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ひさしぶりの工作 ひさしぶりにあじと2さん~とおまけ >>