新しい年の幕開け

新しい年が明けてから早くも10日が経ってしまった。早い早すぎるぅ~
実は今年は2日からお仕事してました。
ネットも見ることも出来ないくらい忙しく、こんなにご挨拶が遅くなってしまいましたこと
お許しくださいませ。

この忙しさは来月までびっちり続くのでゆっくりと日記を書くのはもう少しかかりそうです。
本当は新年会もやりたいんだけどなぁ~もう少しおあずけだ。
がんばろう。

作りたいものはたくさん!
頭の中ぐ~るぐる♪
試作も少し作ってみたけどなかなか良い感じ♪
息抜き用にゆっくりだけど、久しぶりに自分用のベストも編んでて仕上がりが楽しみ♪
up楽しみににしててくださいね。

そうだ!7日に今年最初の紡ぎの教室もありました。
ニット作家さんと、靴下職人さん。
お二人とも作られてる方なので初めてなのに、なんの心配もなく器用に紡がれていました。
さすがです!
ニット作家さんは紡ぎ車での教室もあるので、今後が楽しみです♪
自分で紡いだ糸で作品を作りたいのだそうです。そう言っていただけてうれしいです~


こんな感じでの年明けになりましたが、今年もいろんなことにチャレンジして
楽しく感動の年にしていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by picot-m | 2012-01-10 14:40 | おまけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/17581912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くりりん☆ at 2012-01-12 15:35 x
こんにちは~♪
うまくコメントできるかにゃ(=^ω^=;

年末年始も紡いでおられたのですねぇ…
雪に閉ざされた中で
カタカタと
あったかい毛糸を紡いでるrinさんの姿を想像すると…
(勝手な妄想ですけれど…(^^;)
なんだか心が癒される一方で…
地道なお仕事で、頭が下がる想いです。

創りたいものが
どんどん浮かんでくるなんて素敵です。
お写真up楽しみにしておりますよ~♪







Commented by picot-m at 2012-01-12 16:18
*くりりん☆さん
こんにちは♪コメントありがとうございます。
紡ぎを始めたばかりのころは、「鶴の恩返し」と夫から言われていました(笑)それくらい、無言でカタカタやっております。地道で根気がいるけどやはりやわらかい毛糸に囲まれていると癒されます♪
作ること、休もうかなと思ってもやっぱり休めない。大スキなんだなって思います。寝てるとき意外ずーっと考えてるかも~もう病気ですね。
はははは~

もう少ししたら色々upしますね。
<< 初教室 「絆プロジェクト」報告♪ >>