焼きました♪


久しぶりにまんまるパン焼きました。
b0176405_12411917.jpg

それも、夜遅くに...突然焼きたくなって1時間ちょっとで焼きあがり~♪
水の代わりに牛乳を入れたのでふんわり~もっちり~なパン。
田舎パンのようにしたかったので照りはつけませんでした。
b0176405_12421431.jpg

久しぶりだったからどうなるかと思ったけど、
高さのあるまんまるに仕上がって
ほっ!

朝、カレースープと一緒にいただきました。

一度焼くと、次も焼きたくなる。
ふじやパン続きそう~(笑)


[PR]
by picot-m | 2012-02-10 12:44 | ふじやパン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://picotm.exblog.jp/tb/17777684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaz at 2012-02-10 12:40 x
こんにちは♪
かわいいかわいいまんまるパン♪
とってもふわっふわで、ミルクの甘さも誘って美味しそうです^^
最近業務のように(汗)山食ばかり焼いているので
久々にこのような可愛いプチパンも焼きたくなりました^^
ふじやパンばんざい~♪
Commented by picot-m at 2012-02-11 14:25
*kazさん
こんにちは♪
気取らないこんなナチュラルなパンが一番好き!どんな物にも合うし、そのままでもおいしいし♪
ちょっと焼いたらカリッとしてまた別の顔になって万能君です。
kazさんのプチパンも楽しみにしてますよ~
<< ふじや食堂と楽しい時間♪ きたきた! >>